SSブログ

フッ。 [雑記]

つ、ついに所属2年目となる「綾瀬川ドンブラコ桃太郎連合軍」が学年優勝いたしました。。。

昨日の練習まではパワー系の競技しか勝てないただの「横綱」連合でしたが、チームワークもなんとかそろい、走り系以外は見事全部1位を達成しました♪  

そう、走り系以外………!!

やはり上半身の力が強いと鈍足なのでしょうか? この種の競技は桃太郎連合の最も苦手とする競技で、例年通り、全員リレー 「草むらキャベツ畑連合」のちょっとした反則により繰り上げ3位。  

クラス代表対抗リレー  私のミスもあり、文句なし、ビリ!!

そして短距離走(去年よりは全然良かったですが……)

 

これはともかく、久しぶりの大勝をし上機嫌になったクラスの面々。

火曜日からも平和だと良いんですが………。(特に女子

 

あ、来年も僕はきっと「綾瀬川ドンブラコ桃太郎連合軍」ですのでもう優勝は無理かなぁ~?

 

では―


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

明日は運動会♪10年後バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。