SSブログ

10年後バトン [バトン]

10年後バトン
① 10年前、あなたはどんな人になりたかったですか?

ズバリ、「石」です。。
② 現在、10年前になりたかった自分になれてると思いますか?

常識的に考えて無理だろ!
③ 10年前と比べてあなたは何を得ましたか?

頑丈な身体です。。
④ 10年前と比べてあなたは何を失いましたか?

ポケットモンスターの「赤」ですね。  なくして未だに見つかってません。
⑤ 10年後、あなたはどんな人になりたいですか?

とりあえず所帯持ちの社会人かな?
⑥ でも現実を踏まえると10年後の自分はどうなってると思いますか?

彼女もいないニート。または新たな詐欺、「ソレソレ詐欺」で服役中とか?
⑦ 10年後、なりたい自分になるために必要なものって何だと思いますか?

職業かな??
⑧ 10年後、なりたい自分になるために捨てなきゃいけないものって何だと思いますか?

金でしょう!
⑨ 10年後の自分に一言お願いします

生きてたら元気な子でも作ってくれ。。。
⑩ 次に回す人ゎ???

 誰でもどうぞ。

では―


10年後バトン
① 10年前、あなたはどんな人になりたかったですか?
② 現在、10年前になりたかった自分になれてると思いますか?
③ 10年前と比べてあなたは何を得ましたか?
④ 10年前と比べてあなたは何を失いましたか?
⑤ 10年後、あなたはどんな人になりたいですか?
⑥ でも現実を踏まえると10年後の自分はどうなってると思いますか?
⑦ 10年後、なりたい自分になるために必要なものって何だと思いますか?
⑧ 10年後、なりたい自分になるために捨てなきゃいけないものって何だと思いますか?
⑨ 10年後の自分に一言お願いします
⑩ 次に回す人ゎ???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フッ。唯一神!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。